ver3.11 



短いようで長かった2週間のレベル上げ期間が終わりました

僕は無難に海賊6位で終了

勲章はまだ貰えてません

能力、わたし気になります。


ハイパースキルが実装されました

ところでハイパーとバイパーって似ててヤヤコシイですよね

そしてこれがハイパーバイパーのスキル 「ユニティオブパワー」です



この攻撃スキルとバフスキルが2つ増えて

合計3つも使うスキルが増えました

ジョイパッド派ですけどボタン足りなくて辛い・・・。



シュタインズゲートとタイアップが始まりました




とりあえず顔グラがメイポの世界観ぶち壊してて笑った。

せめて大きさは統一しとけよw




タイアップアイテム



僕の好きなバイト戦士とシャイニングフィンガーが端折られてる・・・

ネクソン絶対に許さない・・・!



あとダルとMrブラウンと綯たんとドクター中鉢もな・・・

いや、ドクター中鉢は別に要らないけどさ。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

シュタインズゲートって面白いんですか?
存在は知っているんですが媒体が全く分からないんで、放置しているんですが…

マシリトさん #- | URL | 2013/04/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
ジャンルは想定科学ADVらしいです
媒体はXBOX版→PC版に移植→PSP版→アニメ化→映画化という流れです
面白いかって言われると、クセが強いので人を選びますかねぇ
とりあえず気軽にアニメ版を見てみては?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/04/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー