スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

単位 



最近てーりがレベリングしてると(僕の中で)話題に!?


経験値の源はノーマルホンテです

1回5,6分で80mEXPぐらいですかね。


十字コインを集めて周れば毎日10回前後のホンテが楽しめます



大人買い??

50枚買ってみました

たぶんこれを消費する頃には超越者(201LV達成)になれる事でしょう

頑張ろう!


最近ホンテはレベリングにおける「単位」扱いされてる風潮がありますね

つまり@何ホンテでレベルアップ~だの

次のレベルに必要な経験値はホンテ何回倒せば上がる~だの。

でもクリムゾンウッドより動きがあって狩りが面白い。




そういえば僕はホンテスレイヤーの勲章に挑戦中だった

現在100回

このクエストを受注したのは4年前くらい?

当時1位は神代凪で100回だったんだけどもう彼の名前はなかった・・・。



塔の進行は11FのHヒルラで積んでた所



颯爽と現れたえびちゃむという英雄ファントム様が狩って下さった

しかも倒した後「フフッ」と微笑んだあとに風のように去っていった

まさに怪盗

彼はとんでもない物を盗んでいきました

それはてーりの心です。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

