スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

新テンプレート! 

めいぷるてーりのがリニューアルしたよ(・く_、・)ノシ

というわけでテンプレ変更しました

前回はこんなのでしたね

変えた理由はというと…いつ頃だったか、追記を開くとその記事へリンクする仕様になってまして

本当はこの新テンプレのように「続きを読む」を押すと


このように開閉する形式だったんです

いつかこっちに戻したいなって思ってたのと、

前々から僕は大昔の平均PC解像度である800ピクセルで見やすい形を取ってましたが

今時解像度800とかほとんどいなくなったので少し横長くしました

それでも記事部分が500→700になっただけですがね

まぁ以前より大きな画像が貼れます。


テンプレいじりつっても画像の差し替えとかはすぐ出来ますし

あとはコメントの以下めいぷるてーらーが・・・などの追加を忘れずにw

細かい部分を修正しました

コメントはトリップ表示式にして編集不可にしたりと。


そんで一番大変だったのがヘッダー部分なんですけど・・・

風来のシレンのモンスターが4つ並んでる所っす

ここをどうにかしようと適当に4コンテンツ置いてみたんだけど

「オフゲー雑記」コンテンツが死ぬほど大変だった><;

というか途中で消してしまいてーりは死んだガッシ!ボカ!スイーツ(笑)

とにかく自分のオフゲー記事の多さに自分でビックリしました。


まぁ結局は適当に「動画」、「装備ステ」、「アニメ」、「オフゲー」にしてみたわけだが

装備ステなんて2年くらい前の古いのしか残ってなかった・・・

とりあえず今度てーりの装備ステ晒し記事を上げます

といっても当然弱っちい上に2世代くらい前の強化仕様ですが

自己満足のブログ作りをしてますんで

火力厨を探している人はそっとxボタンを押してください。切実に。


ちなみに他のOS等だとテンプレがズレてるかもしれません



自分のはこんな感じになってますが

なんかバグってる所あったら教えてください。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

