シュタインズゲートxメイプル タイアップ! 



http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/2013steinsgate_present.asp

「俺だ・・・どうやらメイプルストーリーが

シュタインズゲートとタイアップするらしい・・・

あぁ、分かってる。どうやらこれがネクソンの選択らしい。

ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合言葉、特に意味はない)」



というわけでシュタゲとタイアップとか来てるんだけどおおおおおおおお!!!!!!

当ブログは咲-saki-とシュタゲは全力で応援してるからね^^

もうこれは素直に喜ばしいです、はい。


アニメの感想はカテゴリの「5pb,ニトロプラス」から飛べます。

ゲームが特にオススメだけどアニメも出来がいいのでオススメです

まだ未視聴のヤシはすぐに見るんだ。約束だぞ。


次のメイプルのパッチ4月24日からタイアップアイテムが来るのが濃厚です

まぁいつも通りアバランや椅子と髪型らへんかなぁ?

オカリンの白衣(無期限)とか?w

フゥーーーハハハ!テンションあがってきたぁ!



とりあえずいつもの貼っとくね☆


【タイアップの歴史】

ロッテ

コカコーラ

けいおん!

ハガレン

シャナ

ハガレン(映画)

まどマギ

もうしませんから

チャリで来た

ヤッターマン

サンリオ

シャナ

マビノギ、アラド戦記

シュタインズゲート  ←いまここ



そしてメイプルストーリーは、再構成される──!




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

クリスティーナのアバが一番人気でそう

#- | URL | 2013/04/07 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>
だから私はクリスティーナでも助手でもないと言っておろう!
クリスの制服は独特なので可愛く出来てるといいですね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/04/08 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー