スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

破壊するもの 



最近はカイザーを止めて久しぶりにバイパーで活動してます

①ルートアビスのアリーシャちゃんの救出

それには四魔貴族を倒し、アビスゲートを閉じる必要があります




無事にアビスゲートを閉じたので

今は20回撃破イベントを遂行中です

20回でペットが貰えるそうですが個人的にはベルルムライディングを楽しみにしてます。






四魔貴族は僕的にはこのピエールが一番厄介です

たぶんバイパーと相性が一番悪いからでしょう

個人的にはピエール>ベルルム>バンバン>クイーンという強さ順になってます。



現在の活動はルートアビスと試験の塔だけです

塔の方は始めたばっかなので、まずは遠征レベル20が目標

進行状況はネムさんの協力得てピンクビーンまでは倒せました







なにげに僕はこれが人生初のピンクビーン撃破でした






最後に行ったピンクビーンがコレ。いつの話だ。






そして11階のH(えっちな)ヒルラさんで詰みました。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

僕もHヒルラで詰んでます!
倒せませんね!

マシリトさん #- | URL | 2013/04/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリト教諭
ナカーマ!
縁があれば一緒に行きましょうね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/04/04 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

