 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルストーリーver3.10 考察 



   r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
 r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>





まずパッチが当たらなくて四苦八苦しました・・・



パッチが当たらない

もう一度パッチを当ててみるが当たらない

再起動してパッチを当ててみるがやっぱり当たらない

仕方ないので本体を上書きインストールし直してみたが当たらない

更にメイプルをアンインストールしてインストールし直しても案の定当たらない

DemonSlayer2.aviのところでエラーが発生してるようなのでこれを別の動画に置き換える

やっとインストール完了!


今回のパッチの目玉は新マップ及び新ボスのルートアビス実装

アーンド、カンスト限界突破ですね!


・キャラクターの最大レベル200→250
・ダメージカンスト999999→50000000

etc


よく見る意見は「なぜ?今?この二つが実装されたか?」です

いあいあ分かりきってるっしょ

この2つの開放を望んでたのは誰よりも『廃人』ですよ

古い言い方をすれば『ランカー』

時代の最先端を行く者達

SAO風に言うなら『攻略組』です


メイプルに大きな転機が訪れたのはビッグバン及び潜在能力実装からです

ここからずっと火力コンテンツのパッチの連続・・・

今現在ネクソン社における資金源は『廃人』

平野綾で言うところの『ライフライナー』です


「100人の一般人より1人の廃人」

これが現在のメイプルストーリーにおける格言、真理です。


要するにカンスト上限解除を廃人だけでなくJMSも待っていた!

でも日本が韓国より先に導入できる道理もありません

じゃあ韓国で実装された現在、日本はいつやるの?

今でしょ!


僕は廃人に該当しないので今回のパッチで一番気がかりなのは

ずばりランキングです



異常なしかと思いきや3位の人のレベルがおかしい

いや、おかしくない。

新しい時代がやってきたのだ



花梨サーバーで言えば1位はアイスゴリさん

僕が神代千鶴のころ天狗探してたら早朝に必死に珠蟲姫にヒールアタックしてたのが印象深い・・・



3月23日現在 1位→16位(↓)

Oh・・・

せめて「過去の殿堂」コーナーを作って祭ってやればいいのに

古いものはバッサバッサと切り捨てられるようだ

悲しい。



そして買え愚民共よ!サクチケを!翡翠のお守りを!フハハハハh!


これから注目されるのは201~250レベルを目指すランカー達です

ずばりブログを持ってる人は僕のようにプロフィールの下に冒険手帳を貼り付ける事をオススメします

現在のレベルとランキング、更にアバターまで確認できる優れものですよ


ちなみに僕が貼り付けたのは4年前くらい

手帳訪問者が4000超えてて笑った。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

