 



category: スポンサー広告

コメント: --    

面接官 「この空白の3ヶ月間は何をしていましたか?」 

テンペストフェスティバルの長き闘いの日々が終わりを告げる

量産型秕さん



verルミナス




verエンジェリックバスター(すっぴん)


少し早いけどキリがいいのでキリあげた。

大変だった、まさにキリキリ舞い。

テンペストコイン累計3万枚くらいかな(キリッ


毎日1時間ものコインccを3ヶ月続けたって聞くと凄いと思うけど

毎日SDT1時間狩りしてるって聞くと普通に聞こえる。不思議だね。


作業のおかげでアニメを無駄に大漁に見ました

個人的に面白かったのを何個か挙げると…


まず「琴裏さん」これは第1話の構成が素晴らしい

第1話だけでも見ておくべし。色というアニメで映える表現を使ってます。

あとキャラが予想だにしない行動に出るのが面白い。それとシュール


次に「ガールズ&パンツァー」最初1話で切ろうかと思ったけど継続視聴してみるとハマっていた

"戦車"という僕にまったく興味のなかったミリタリー分野なんだけど面白い

こちらは世界観がシュールで女子高生が戦車で試合するんだけど

戦略性があってどの試合も面白い。そして秋山殿が可愛いすぎる。


最後に安定の「ちはやふる2」これを見てアツくならない奴は男じゃねぇぜ

本当に名言の多い漫画。ずばり2期の見所はA級個人戦決勝かな

しのぶちゃんまじクールビューティー。



話が脱線したがメイプルは少し休んで別ゲーで遊ぼっと

ちなみに今回のイベントの報酬~



メイプルイラスト ガールズコレクション





全6種しかないので2つ余りますよね?

これはいずれシェリル、オルカ、クロミ等が追加されるのを待ちましょう。

クロミちゃんのえっちな写メほちぃ

皆はどう思ってるの?

1.ほちぃ
2.ほちくない








カイザーのイメチェン

エンジェリックバスターはイメチェンにお金かかるのに

カイザーはタダみたいなもんで見た目を変更できる。すばらっ!

納得のいく姿になるまで回すよぉ~




チェーンジ!



・・・違う。





チェーンジ!



・・・違う。





チェーンジ!



・・・違う。





チェーンジ!



これだ!!

格好いいじゃないか

これは何色?ライトグリーン?


でももっと厨二向けの格好いい色がありますよ、お客さん








\闇の炎に抱かれて消えろ/



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ダークフレイムマスターですか?

ホロ #wLMIWoss | URL | 2013/03/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

クロウのえっちぃ写メが欲しいんですっっ(*´艸`*)

らふぁ #rPcuir.s | URL | 2013/03/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたえぬ
ダークフレイムマスターというのは
テイルズオブデスティニー2のパロですよ

>>らふぁさん
さすがラファリエロの異名を持つクロウ厨・・・

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/03/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

