パスチャ3 プレイ日記4 



8話終了まで


7話



マリさんの好感度8→9で恋人イベント発生

どうやらここがルートの分岐点のようだ。


気になった所は恋人イベントになるとエイジ=カイトスと話す所だなぁ

この後、本編で矛盾生じないのかな?と最初思ったけど大丈夫みたいだ。





もうちょい均等に上げてからでも良かった気もしたが。

でもマリの好感度9は更にハートが上がるのかな?


7話は警察に捕まるお話

善行寺君に禁断症状が出てて笑った

ゲーム・・・アニメ・・・マンガ・・・ラノベ・・・

ヲタアイテムをくれええええええ!!!






そんな善行寺のマスターバインドLV20のスキルカットインが、

どうみてもキングオブハートでした。




8話



ブラックカオスで初めてアビリティのお買い物!

鷹の目(射程+1)キタァー!






クエスト「ストーンハンター」がオススメ

1ターンで終わって2000GくらいにBP+6が手に入るので

少し亀狩りに勤しんでました。

鷹の目を二人ほどに覚えさせて終了。






vsレイ・ヴィーテック

てめえの敗因はたった一つ

たった一つのシンプルな答えだ

てめえは学園を怒らせた






マリさんの「断罪の拳」が消費量も丁度よくかなり強いですね

恋人補正が入ってるのもあるけど。






学生をゴミのように蹴散らすマリさんマジ天帝w

マップ兵器の素晴らしい所は倒した敵に応じてテンションが回復する所だね

単体技の雷神轟掌撃やアークインパルスは燃費が悪すぎる。


vsレイは2回行動となかなか攻撃力特化の強キャラでした

リッキーがトレジャー回収するまでに攻撃を耐えるのを苦労した。

ついでに言うとジェダの死神のカマが仲間のブロックを粉砕してて笑った






黒幕が登場で8話終了

園長が敵なのは読めなかったが、結構貫禄あるなー

しかし3人の中ではイクサが一番強そうだな。


でもサントスはラスボスではないだろうなぁ

"彼"に選ばれたとか言ってたし

まぁ普通に考えればリリアムの兄弟子しか居ないな。


さて次回は9話


category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー