 



category: スポンサー広告

コメント: --    

SQフィギュア 巴マミ 



ゲーセンでゲットした




青い玉の上に乗ってるピンクのプラスチックを落とすと景品ゲット

このタイプは初めてだったがなんとなくやってみた

→が僕が狙った奴

どうやら黄色い丸の所に交互にクレーンを当てるとズレていって落ちるらしい

どれどれ・・・





うぉ…落ちる・・・もうちょっとだ!





ってなんで落ちないんですか!

これって何か細工してるんじゃないんですか!?





というわけで500円5枚目の途中くらいでゲット

慣れたら1500円くらいで安定して取れそう・・・かな?


まどマギではさやかが一番好きだけど造形美ならマミさんが一番かなぁ

大きいフィギュアを手に入れるのは初めてなので今現在僕の部屋で浮いてます。

前回はエヴァのマリのぬいぐるみを取ったので、

なんかもう毎回大きい奴を最低1個は取るまでやっちゃいそうだ。





とりあえずお約束のアングルで。

画質悪いのは許してね。7年くらい前のガラケなんで><



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

最近さやかのSQフィギュアが出たんで、マドカと合わせてマミさんをぼっちから救ってあげてください

ぶどう #3un.pJ2M | URL | 2013/02/21 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ぶどうさん
ゲーセンは選べないのが難点です
さやかは後ろに積んでた気がします。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/02/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

取る前に店員に言えば変えてくれるで
バスセンターでとった?w

うぇ #- | URL | 2013/02/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇ
実際取れるかどうかも分からんのに交代とか言えんよw
バスセンじゃなくてホーク○タウソだお!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/02/25 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

