スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パスチャ3 プレイ日記2 



4話終了まで


3話スタート



ようやく一本道も終わり自由に行動できるようになった






好感度表

仲間が揃うまでだいぶかかりそうだ・・・

とりあえず1週目はマリに絞って√目指そうと思ってます。

本当は僕の第一印象では蒼生ちゃん(冒険服)が気になってるんだが・・・。






エイジ裏山シチュエーション

リリアムはちっこいちっこい言われてるが、

設定資料を見てみれば身長は145cmだとさ。

確かに小さい・・・膝に置きたい・・・(切実)







魔王ケイジ

個人的にかなりツボです

日常パートでは一番楽しみにしてるサブキャラです

あと魔王様の音楽が格好良いw






宝箱多っ!

開錠スキル持ちがたくさん居るなーて最初思ったけど

よく考えたら3人囮、1人で回収しなくちゃいけないのか。

今回スカウトってあまり重要ではない?

宝箱にワナがあるわけでもないしなぁ

リッキーの職業は「ロッカー」でも何の違和感ないぞ(






善行寺の痛ハンマー

ロードたんの武器と形似てるなーと思ってたけどコスプレだったのか

というかハンマーだった事に今更気づいた!

それよりも気になるのが善行寺のおでこのほくろ(?)である

なんど手でディスプレイを払おうとしたかw






4話でDランク進級試験のクエストが出ました

これでバインドランクが上げれるのかぁ

最初はキャラのレベル依存だと思ってたからエミリィがEで心配だった。






Dランク進級試験マップ

今更気づいたが左上に隠し宝箱が!

こうやってマップ情報みたら確かに怪しいポイントである。

これから見逃さないように気をつけよう。







エイジはバインドマスターのアビリティにより一人Cランクバインドの装着が可能に!

ロードたん特に目ぼしいアビリティは持ってないなぁ、現在は。

Cランク進級試験が終われば相性の良い善行寺に持たせてあげよう。






4話ボス スティングレイ

強かったなー

クエスト全然進めてないのでレベルが足りてなかったというのもあるが

一度キャラが死んでやり直し、次は宝箱開ける前に敵が撤退したのでやり直し・・・

時間がかかりました。

ちゃんと勝利条件に「スティングレイのHP50%以下で撤退」と表記して欲しいナ

スパロボだったら熱血、必中、合体技のコンボをしてる所だね。






スティングレイ戦が範囲攻撃ばかりで辛かったので

ディアームルの「恵みの雨」が活躍しました

善行寺は最初からSP5%回復とテンション+5のアビリティがあるので相性が良いです

バインドのアビリティじっくり見てると時間が経つなーと思いつつ・・・

なにはともあれ4話終了で次は5話へ




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

