スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

自給自足 



ハードマグナス




貴様、恐れているな・・・

僕が脅威的である事が証明された。






カイザー



140装備は安い部位だけ揃えました

が、剣とマントがお高いんですよね


そこで

ここはやはり今旬なシュペリアル装備に乗り換えた方が良さそうだなと思いました

テンペストコインで高級装備強化の書も手に入るし

やはりタダで作れるってのは良いですよね。


マント、靴はマグナス城の敵がドロップしてくれるので

暇を見つけて装備収集しよう

ベルトの方は星の粉のクエストで狙うかコインで交換するしかないのかね


そうなってくると140装備セット効果をスルーする方向で考えて

武器はラヴレスニブルヘイムが強いですね

ここまで来れば当然手袋は武功パンダが良いですね

50位以内キープが条件だけども・・・



アカシックバスターが強力なので案外いけるかもしれない。



まずは160LVとホンテネックゲットを目標に頑張ります

それまでは



キラヤマトのX105CINQUEでジャクムを乱獲してレベルアップだ。

腕全部に当たるので気持ちいいです。




僕は…僕は… 殺したくないのにぃぃ

それでも、守りたい世界があるんだぁぁぁ!



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

