[動画]エンジェリックバスター3次 



エンジェのキャラ札Sが欲しくなったので100まで育てました




これで念願のSランクで揃いました!

上段は海賊セット付いてますが下はノヴァと冒険家が混ざってるので職種セットはなしです。

ノヴァカードの黄色はネクソンの怠惰。


さて、今度こそエンジェリックバスターはもう育てません

ルミナス、カイザーに比べると狩りが面倒くさいです

でもそれは雑魚狩りの話でして、単体ならファンネル(ソウルトレイス)が強いので

マガティア3大ロボットの巡回狩りで終わらせました。

3大ロボとは自動警備システム、ディトとロイ、キメラの事です。

同じDEX職であるスナイパーと同じ装備同じレベルで比べてみたんですが

ストレイフの4~5倍強いです、はい。

バランス取れてねえぇえええぇぇぇぇぇ!!!!

以下、動画

ちなみにボスダメ16%、潜在6%、秘薬なし、武器未強化。





前半は雑魚狩り、後半はボス狩り

エンジェリックバスターは圧倒的に後者専門です。

正直、効率がロミジュリソロに匹敵するんじゃないのかレヴェルです。


カテゴリー - メイプル動画一覧



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なんかゲーセンで聞いた曲wwwwwww

おひるねさん #- | URL | 2013/02/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>おひるねさん
やはり聞いたことある人が居たかw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/02/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー