スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

エンジェリックバスターあるある 

テンペスト3職



一通りは育てました

現在のリンクスキルまでですが・・・

カイザーはもうちょろっとがんばろかなー思ってます


本当はカイザー以外も120まではやりたかったけど

思ったよりエンジェちゃんがタルかったのでドロップアウトしました。

ちなみにエンジェリックバスターをエンバスと略すのはかわいくないのでやめましょう。




カイザーは1次スキルで6対に13回攻撃

この後にエンジェちゃんの1段攻撃はちとキツかった。


エンジェちゃん最大の長所は



2段FJだと思いました!

今でこそ色んな職がピョンピョン跳ね回るメイプルストーリーだけど

その昔はハーミット様の独壇場でした。

ママシュ求めて戦士がノロノロ歩いてたら追い越されて泣く泣くch変更してました。


そんなFJを2回連続で使えるエンジェちゃんマジ天使!

と、思ってたらポータルくぐる度に変身(ドレスアップ)が解けて

2段FJの前に必ず変身しなくちゃいけないとかストレスたまりますわ・・・。

これはエンジェリックバスターあるあるって奴だね。



ちなみにエンジェリックバスターがキツいっていうのは別に弱いからというワケではなく

操作性があって忙しいって点もあります

純粋にゲーム性を楽しむという所にメリットありですが

作業狩りとなるとエンジェリックバスターのリチャージが面倒くさいのです



狩り中ずっと画面右のコレみてますからね

まぁぶっちゃけこれが灰色になったら押すボタンが変わるだけの話なんですけどね。

これはエンジェリックバスターあるあるって奴だね。



一方カイザーの時は



アニメを見ながらまったり狩ってます

これはてーりあるあるって奴だね。




でもエンジェリックバスターには美という圧倒的な武器があります



F2、まさにエンジェル。

無課金ノーアバでこのルックス

よーし、この笑顔の為なら真面目に狩りがやれるぞぉーーー!









でも狩り中は被ダメしてF1顔になるじゃないですか!嫌だー><










めっちゃキレてるやん・・・



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ルミナス3次からすごい強くなりますよwちなみに120でjkmソロできましたwエンジェはあれですけど・・・・

ホロたnn #3/VKSDZ2 | URL | 2013/02/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロたnn
キャラ育ててるのなら教えてよ><
そんなに強いホロたん、僕のカイザーをホンテに連れて行ってください。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/02/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ホンテはさすがに無理です><すいません;忘れてました;

ホロたnn #knJmGFLA | URL | 2013/02/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

