メイプルの作業状況 

1.主要キャラ全員に大吉勲章及び大凶勲章を持たせる 終わり
2.LV13ルミナスを沢山作る 終わり
3.各ルミナスのテンペストクエスト(時空石、モンスター200匹討伐)を発生させる 終わり
4.各ルミナスIDに秘密の呪文書を渡す 終わり
5.リプレで秘密の呪文書を売り10mを同じIDで均等に分ける 終わり
6.各ルミナスをスリーピーウッドに飛ばす 終わり
7.各ルミナスに大工の魂を覚えさせる 終わり
8.毎日ログイン!

日にちを分けて、やる事は終わった~


コインIDのルミナスは全員同じ青い髪の毛にしちゃったので

最後尾だけ次のIDに行けるよう区別を付ける為に帽子を被せてみた



うーむ・・・どっかで見た顔だなぁ









ベルセルクのシールケだこれ!

髪の毛が緑色なら完璧だ。


さてログインゲーは僕は1日199体やってます

199ログインで大体1時間ジャストくらいなんで

1日1ゲームセンターCXって感じ。


メイプルやってる人はやる事が他にもあって

試練の塔行ったり~十字コイン集めたり~新職育てたり~

SDTに狩りしたり~チャットしたり~

大変だと思う

テンペストコイン集めまで手が回らない人も多そうだ。


自分はまさにログインしかやってないなぁ



☆メイプルカレンダー2013/1月・2月☆

1月9日 新職カイザー実装
1月23日 新職エンジェリックバスター実装
2月6日 マグナス遠征隊実装
2月20日 ハイパースキル実装

うーん…ログインしかしなさそうだ。


個人的には2月22日から別ゲー(パスチャ3)を始めます

戦闘パートが面白そうなので楽しみぃ!SRPGと言えばエウシュリーのイメージだよね。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

パスチャ3面白そうだw
俺もやろうかな

ふぁぅー #3Ob1pUCc | URL | 2013/01/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ふぁぅーさん
やれ!(命令声)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/01/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー