あけおめいぷる! 



久しぶりにメイプル内で年を過ごしました


僕の記憶が正しければメイプル内で年越ししたのは

2006年、2007年、2013年で三回目かなー


2006年は武器庫PTしながら廃人のように年を越して

2007年は露店を出しながら友チャして過ごしました

たぶん2007年のはSSあるので今度探してみよう。




ずばり今年の運勢は大吉と出て素直に嬉しかったです!

でも賽銭箱は何回も使えるとあとから知り・・・

結局は大凶の勲章をゲットして装備する次第。




HPとMPはマイナス99%ですが

潜在やスキル、装備の+%で相殺できるので

自分は大凶装備しても




こんだけ保てました

140装備の3セット効果、ペンダントの10%、インファイターのHP20%スキル

この辺の合計かな?

ピンクビーン以上のボスじゃない限り大凶で行けそうです。

要するに主要キャラには大吉と大凶をそれぞれキープしておけばOK!





スペシャル商店は売り切れでしたー残念><。






ラッキークッキーメイプルで年越しの巻~



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさんおめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大凶って自分の補正で相殺できるのか..!
12kもあれば十分ですね@@;
私もとっとこうっと・・・。

らふぁ #JXoSs/ZU | URL | 2013/01/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

メイプルは前回も今回も釣り場で年越ししました
中身は友人宅で過ごしてたけど(ダメじゃん)
今年もよろしくね~

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2013/01/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>らふぁさん
あけおめいぷる!
今年もよろしくね~

>>なるるちゃん
あけおめいぷる釣り場!
今年もよろしくね~

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/01/06 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー