スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

動画を振り返ってみて 

今年の締めとしまして、まとめ記事を書こう。

まずは動画関連について


最初はらくちんFLVメーカーという所にアップロードしてましたが

のちにフリップクリップと合併したのでフリクリにするようになり

使い勝手が悪いのでZOOMEに移ったら今度はこっちが潰れて・・・

結局基本のyoutubeに落ち着きました・・・。

現在では知らない内にフリクリの方も潰れてしまってyoutubeしか見れません


僕のyoutubeチャンネルは こちら




気づいたらチャンネル登録者数が30人

動画の再生数は40万に届きそうな所まで来てました!


youtubeだけで動画は今47本あるらしい。

非公開の動画(神代千鶴時代の物)、限定公開(球磨川禊200LV達成の物)など含めれば

50近くあるのかー我ながらすごいなーーー


メイプル動画以外も一杯含まれてますがメイプル動画のみはカテゴリーにもありますが

こちら から飛べます。

基本よくあるコメントは「ステータスいくら?」か「この音楽ナニ?」の二つです。

なので一番最初から使用BGMに関しては記述してます

多いのはファルコム厨なのでファルコムミュージックが多いです

あとはレトロゲーム系ですね

有名作曲者で言えば、下村陽子や桜庭統などが好きなので多いです。

他には伊藤賢治とかも好きですよー(^く_、^)


ステータスは常時変わるので、こちらも別カテゴリーの装備とステータスで大体のが見れます

strいくつ?潜在何%?ボスダメは?防御無視は?とか毎回全部記述とかダルすぎますよ…。

注目するのはアップロード日ですよ

そんなに詳しく知りたきゃ、その時代について調べるべし。

youtube内のコメントは100%返信しません、大変なので。

ブログに来てくれたら基本返事します。



さて人気の動画を一部ピックアップ

メイプルだとこれ

120LVデュアルブレイドvsジャクム

この動画のコンセプトはスキルブック(4次)が必要な120LVでソロで倒そう!という物。

ビッグバン前なのでジャクムのレベルが140の頃かな?今は110LVくらいに下がったはず



その他動画だとこれ

テイルズオブファンタジア 未来ダオス3連戦

こんなに伸びててビックリだよ・・・

どうやらBGM動画としての視聴が多いらしい

アクセス元調べたら2chのコピペブログとかに貼られてた。怖っ。



コメントが賑やかなのだとこれとか

180LVデュアルブレイドvs殿様

僕の知らない所で口論されてた。

動画に関するコメントは善悪含めて自由に思った事を書けばいいと思う。





笑ったコメントだとこれの

171LVデュアルブレイドのキャッスルゴーレム狩り

>ブレイドフェーリー覚えてないの?

に対して総叩きされてる事かな・・・

そこまで攻めなくてもw

しかもスパム扱いされてて2度笑った。





あとコメントと言えばこれ

大帝国 vs宇宙横綱

↑これ開いて読んでみてよ

全員外人\(^O^)/

翻訳しないと読めません

大帝国って海外で話題になったんだろうか?

確かに外国の差別用語とかネタで大漁に出てたなぁ・・・。



メイプル動画を見て、チャンネル登録してみたけども

アップされるのはナユタ、シレン、リラクエ、わいどにょとか意味不明な組み合わせで

正直戸惑った人が居ると思うんだけど、来年もよろしくお願いします。



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

