ログインゲー始まる 



量産型ルミナスを作り終わったらログインゲーを始めよう


まず始めに

パスワードはパス抜き対策として英字の大文字、小文字、数字を混ぜると効果的です

貯蓄しても盗られたらガッカリするので戸締りはちゃんとしましょう。


さて面倒くさいパスワードにすると数多く入力するのが大変です

なので全部同じパスワードにしておいて、コピー&ぺーストで一括ログインしましょう

ログイン画面では基本コマンドである「Ctrl+C」、「Ctrl+v」が使えません。

代わりの貼り付けコマンドとして「shift+insert」の方を使いましょう。

※自分のパスワードのコピーはデスクトップ上かメイプルログイン中に済ませときましょう。



★ジョイトゥーキーの場合



エンターキーまで入れておくとボタン1つで2次パスワードまでショートカットできます。







こっちは頑張ろう・・・。

1次パスを難しく、2次パスを(000000)のような簡単なのにすると楽だけども

責任は取れないので警備レベルは自己責任で考えましょう。

※(ちなみにログアウトは「Escape、↑、Enter」)





とりあえず僕はルミナスLV13を130体作り終わりました!

あぁそうだよ…クリスマスイブもずっと作業だったよ…

ゲームセンターCX見ながらひたすら作ってた




キャラクタースロット16個のIDx8個分で128体のルミナス群

メルセたくさん作った時より今のインターフェースの方がログインしやすいです

最後にログインしたキャラクターにカーソルが合ってるってのがグッド!


問題は。。。ログインゲーの期間が来年の3月20日までという脅威的な長さ・・・








category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー