量産型ルミナスの作り方 




ルミナスでログインして毎日コインを2枚貰おう


ルミナスをレベル13にすると毎日コインが2枚貰えるよ!

空いているキャラクタースロットにルミナスLV13をたくさん作ろう


【以下、効率の良い作り方】



暗黒の魔法使いの手下は狩る必要がないので無視して進もう。

会話は全てエンターキーを押しっぱなしにしてるだけで飛ばせるよ。







オープニングムービーは飛ばそう

再生されると飛ばしたくても飛ばせないのでムービー自体再生出来ないようにしよう。







メイプルをインストールしたフォルダにある

動画ファイル「Luminous.avi」がムービーファイルだよ。

削除する事もないので適当な名前(Luminousあ.avi)などにリネームして

作り終わったら再び名前を元に戻せば復元出来るよ。







プロローグが終わったらエリニアの森でルミナスLV10でスタート!

最初のステ振りだけ自動配分でINTに一気に振っておこう

スキルは移動用にライトランスフォーミングが1あれば十分だよ。







最初にある頭の電球でルミナスLV10→LV11

バブルリングを10匹狩るクエストを完了させるとLV11→LV12

次に左のフェアリーの居るマップに移って経験値をLV12の(342/1242)まで上げよう。

パーセントで言うとLV12の28%だよ。


最後に頭の電球をクリックするとエリニアに帰還+経験値900が手に入って

ルミナスLV13が完成するよ!

てーれってれー☆


テンペストコイン2枚を貰ってターンエンドだ。

慣れるとここまで5分半で終了するよ。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

Lv13作るの簡単ですなぁー@@!
私も量産してみようっと

やはりめぼしいのは白書?テンペストリングもいいかなぁ

らふぁ #JXoSs/ZU | URL | 2012/12/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>らふぁさん
一緒にログインがんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに今回の白書は交換不可だから使い勝手悪いよ。
@キャラは来年のイベントスタンプ要員としても活躍が期待出来るよね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/12/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりsはコイン何と交換しますか?

テンペストリングにして数か月後に売ると価値上がってるでしょ

しょうかね?

じゃんぱぁ #- | URL | 2013/01/07 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>じゃんぱぁさん
追加商品がないのならリングか白書ですねー
リングの価値はなかなか上がらないと思います。
半年経ってまだ最強ならじわじわ上がるかもしれませんが
メイポンにBH4を入れたりネクソンならやりかねないので…
新職ラッシュの今の内に半分売って、半分温めるのが無難かなぁ?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2013/01/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー