メールテロ 



http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/comeback2012.asp

メイプルの今回のパッチにて

鯖とキャラ名入力したらメールを送れるというイベントがあったので参加してみた




さて僕がINしても案の定0ですが(暗黒微笑)

記憶や友録などから片っ端に名前入力してみた!

※同じネクソンIDから自分のサブには送れない。

















これで全部です

ほっっっとんどメール送れませんでした><

送れる対象キャラクターが今から遡って約3ヶ月以内にログインしてない且つ、

約1年三ヶ月以内に一度はログインしたIDですので・・・。



とりあえず面白いナーって思ったのはキャラのアバターが見える事ですねw

1年前くらいは居たのに対象じゃないって人は最近もやってるんだなーって分かったりね


れぼろ、デヴィアス、かいぽぽん、ウェミーユ、神代凪 この辺は送れると思ったんだけど無理だったw


さて、僕が送れた人達もメインてーかサブばっかですよねぇ~

メールに気づくかすら怪しいけど、ほんと挨拶程度で送ったもんなんで

気にしないでください。ログインしたらアバターが貰えるそうです。

モザイクかかってるのは桜鯖のふんどし犬さんです。

あ、ちなみにこれカムバックメールだけどそもそも自分がカムバックするのか……



以下、送信者へ

>えちれこ
えっちゃんのブログどうなった・・・
空の軌跡の感想を聞きたいと思ってた

>atikohu
あちこしにはそういえば
ずっと前にメイプルハンターを送ったけど気づいたのだろうか

>歩く円周率
お昼より先にあるえんが思い浮かんだ・・・
あいかわらずマロで笑った
例のあれか防御兜30%5連か

>神代飛鳥
音沙汰ないです
元気だろうか
水橋かえでには送れなかった

>鼈甲仮面
二式がダメだったので初代に送ってみたら送れて笑った
これはすいれんさんじゃなくてshikeさんだよね確か

>o翔くんo
海都王子は元気だろうか
最後に見かけたのは獅子王の城のパーティプレイゾーンかな

>vvvvホロvvvv
ホロたんはどうせログインID忘れてるんだろうな

>ふんどし犬さん
ダメ元で名前入れたら出てきて笑った
しろくまはどうした!?

>あやちゅっぱ
てーりの先輩バイパー
たぶん使ってないんだろうなぁ

>ミックグレン
てーりの後輩インファイター
ブログとまってるぞ!

>逆襲のおいc
おいちゃんとは一緒にトウキョウクエ進める約束してる
未だに待ってる。

>OOぁきOO
こっちのあきさんはもう使えないんだったっけ




こちらメイプルストーリーかりんサーバー

生きている人、いますか?




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


さけさん #mQop/nM. | URL | 2012/12/21 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>さけさん
酒留母江さんももちろん入力したけど対象外だったので
「こやつまだやってるな・・・」と思いましたとさ。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/12/22 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なんとまージャストな期間にログインしてたのねww
ブログは書かないし消しちゃった(T ^ T)

空の軌跡はドラゴンズドグマというオフゲの発売とともにやらなk(ry(時間があったらやりたいねー)

アイテムいってると思うし受け取ってくださいなw

えちれこ #Xnq8k9Uo | URL | 2012/12/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>えっちゃん
おひさー!
アイテムは12月27日になると受け取れるらしい。
ブログ残念(T ^ T)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/12/23 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

予想は何となく出来ていた(

おひるねさん #mQop/nM. | URL | 2012/12/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>おひるねさん
とりあえずお昼寝さんの自作自演メールは阻止しといた(まさに外道)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/12/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

デスクトップに未だにキノコのアイコンはあるけどログインしてねーな

うぇん #- | URL | 2012/12/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>うぇん
でも三ヶ月以内にはログインしたという状態だったので
カムバック対象にはなってなかったようだ。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/12/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー