 



category: スポンサー広告

コメント: --    

英雄伝説 閃の軌跡 




キタ       キタ        キタ          キタァ!



英雄伝説キセキシリーズ新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


空の軌跡FC→空の軌跡SC→空の軌跡the3rd→零の軌跡→碧の軌跡→閃の軌跡

※那由多の軌跡は物語に繋がりはありません。


気になるハードは『PS3』と『PSvita』のマルチのようです!!!

まぁこれは予想はついてましたよぉ

空の軌跡FCがps3でHDリマスターしててpspマルチ対応なので!

遂に僕は買うのを渋っていたvitaちゃんを買わなくちゃいけない時が来るのか・・・

発売日は2013年しか分からないので秋~冬くらいですかねぇ?

まだ慌てるような時間じゃない…。






スクショ綺麗ですなぁーーー

金髪ヒロインはお嬢様系?

戦闘は360度フリーカメラという点で大きな違いが出そうですね

舞台は帝国です!

オリビエ、オズボーン、レクターなどでおなじみの帝国です

空3rdから複線張っててついに来ました

クロスベル(零、碧)という寄り道をしましたがお待ちかねの帝国編スタート


し・か・も!


時間軸は空の軌跡時代らしいのです(おそらくFCか?)

つまり碧から見たら過去編

エステル達が遊撃士として頑張り、ヨシュアきゅんは教授に洗脳されてて、

身喰らう蛇が福音計画を発動する前…

そしてレーヴェが・・・レーヴェが生きているという希望が!?


主人公は遊撃士→聖杯騎士→警察→・・・ときまして次は学生かな

楽しみです。えぇ楽しみです。


王道RPG、軌跡シリーズに興味がある人はこの機会に空の軌跡FCからプレイしよう!

PC版、PSP版、PS3版と揃っております

「ラスボス」で画像検索すると小林幸子の次に出てくるのが空の軌跡のラスボス。

絶賛宣伝中




category: ファルコム

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

