 



category: スポンサー広告

コメント: --    

鳥飛魔天の挑戦その1 



久しぶりの風来アスカ


1,2ヶ月置きにやりたくなりますw


鳥飛魔天に挑戦中・・・

【鳥飛魔天】
「秘技」を使って進めるダンジョン。


というのも6魔天シリーズもあとこれだけなのよねぇ

不思議のダンジョンランクスレでもレベル7という高難易度ですが

ずばり作業に時間がかかるのが大きな要因かと思われる。


上の死んでる奴は41Fなのに8時間ですよ・・・

ってこれは極めてない秘技をずっと使ってたからだけど。

とりあえず火炎入道狩りでどこまでレベルを上げれるかがキーポイントですね。


作業内容まとめ

・1~5Fの間にトド守りを入手するまでやり直す!
  アイテム入手に必要。懐盗を閃くまでトド守りを使い続ける。
・4~5F 身かわしがあればボウヤーで、なければワナで矢を集めておく。
・6F~8F にぎりへんげ出現で満腹度を200にしておく。
・13Fまでに懐盗を駆使して呪縛(呪詛の派生)を手に入れる。
・14F~16F 火炎入道レベル99を狩る
  理想ではアスカのレベルを最低50以上、推奨70以上、出来れば99にする。
  もちろん99が良いが3~4時間かかるので自分の時間と相談。
・14F到達時における必要な秘技一覧
【必須】呪縛、交錯、発火、心頭滅却
【推奨】活目、身かわし、虎だまし、岩石割り
・17F以降にその他の必要秘技、派生秘技を覚える作業と矢集めを始める。


今回は懐盗を覚えたのが27Fですごいダルかった・・・。

次回からは呪縛手に入るまで低層リセットしようかなぁ

まぁ気が向いたらまたやります

クリアしたら更新で!



@おまけで火炎入道狩り動画



雷神剣→呪縛

本格的にレベルを上げるなら圧倒的に後者。




category: 風来のシレン

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おーシレンやってるんかぁ おいらもひさしくやってるー!
最果てたのしい!!

こうやってみると
クリア条件ととのえるのがしんどいよね・・・

しかし99が大量にわいてくるのはおもしろいw

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2012/12/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
また最果てか!
マルジロウ父かわいい。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/12/10 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

