で、電子レンジーw90pで買奴ーwww 

久しぶりにメイプルにINしました!

特にやる事もなかったので噂のドミなんちゃらが出るという電子レンジを買ってみました






なんだこれ

さすがのピノキオも鼻折られすぎて冒険に行くのを止めるレベル。





メルが無駄に増えた

ガガコインを見ると



プレミアム切手を思い出しますねぇえええ

pが欲しい時にいつでもメルで換金出来る便利さがあったけど最大の黒歴史の産物でもあるよね。

ガガコイン、スズリコイン、増殖されない事を切に願う。


さて結局

電子レンジ11個セットx10個の110個の9000p使ってしまった

1個90pを安いと感じたのは感覚がマヒしてますよね

ミラクルキューブ類と比べるのは危険です



ふと、思い出したように価格ドットコムで電子レンジを見てみたら



へぇ、今は5000円以下で買えるんだね

さてメイプル産レンジとどちらを買うのが有意義だったかね?




最後に道場に行きました



ウルザちゃんのタイムに挑んでみたけど、どうやら勝てそうにない

10分切れる気配もなかった。



バイパーに足りない物は、それは!射程手数移動召還回避無敵時間支援スキル!

そして何よりもォーーーーーー 速さが足りない!!




久しぶりのメイプルストーリー日記でした

でもまた当分やらないと思うので次いつ来るかよく分からないです。


category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー