スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記10 



地味にやってるわいどにょ

異空窟LV2500台突入 @電波行進の動画を撮ってみた


さてこのゲームはとうの昔に飽きておりもう10回くらい飽きたんだけど

気軽さもあり、たまーーーに暇な時に起動します

まぁBGM聞きに行ってるというのもある。


1500~1700くらいまで「すもう」が2匹いる異次元MAPで全滅プレイしつつ進行←まとも

そこから2530まで一気に電波行進~~~



徳川倍増金も13個となり余り気味に・・・

そしてゴールドが本格的に余り出しました。


ここにきてよーやく加速器を導入・3・

10倍速でレベル上げ上げ上げ



天楼久那妓を1軍メンバー入りにしました

まぁはっきり言って弱い^^;

原作に忠実に「超回避スキル」的な感じで回避Sなのが長所かな。


さて能力を統一化しました

まずレベルを2000で統一(エースを除く)

攻撃力を87000以上に(固い敵にたまに▲が出るくらい)

近距離は移動5、射程2をメイン

遠距離は移動4、射程7をメイン

そして特殊装備より体力増強をメインに装備欄をいじりました。

高速プレイになってくると移動射程は統一した方がやりやすいですね。


そして次新規にキャラ入れるなら、ぱすてるチャイムあたりにします

一番好きなキャラはナツミだけど魔法使いを入れたいとも思う。

まぁ案の定飽きてるのでやらないかもしれんが(米笑)

というかこのゲームでまだやり残ってる事って・・・

熊、肉、絵馬集めとクレイジーキング激破しか残ってないしw

ぱすちゃ3早くきてくれー!!!



以下、電波動画



速度2倍、アニメーション有りで撮りました

BGMでメイプルをステマ


category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

