スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「わいどにょ」プレイ日記9 



わいどにょ再開

異空窟LV1200~1581


1年半ぶりでだいぶ忘れてた事があったけど何とかなった

レベル上げした後に1200から1500まで電波行進しました

その間に徳川倍増金が2個も出て7個→9個となった為

1個を電波ちゃんに入れてHPを増加

もう1個で1軍キャラをもう1体作る事にしました。


自分は2軍は使わないスタイルで1確殺の1軍7人(倍増金の数)で進んでます

全員女なので女子禁制部屋対策で男を育てる事にしました・・・が、かなーり悩んだ。

カバッハーンにしようと思ったがランスシリーズのキャラの比率が多すぎて

なんだかなーーと思ったので、アライブズのドリーさんに決定。



10LVから1500LVまでの必要経験値500万!!!!きっつう><

足止めて2時間半かけてドリー育てました。

120910_3.jpg

ハニージッポー詰めて女子禁制はソロクリア可能。


さてこれで1軍は

初音、レメディア、ソードマスター、謙信、志津香、凶アリア、ウルザ、ドリーで8人

やっぱまだランスシリーズが多いなーって事で謙信を外す事にします。

ここでまた新キャラにワクワクしつつも悩んだ・・・

大悪司、大番長から欲しいと目星を付けて殺、久那妓あたりに目を付けたが

結局は愛にしましたw



同じレベルで装備外してステータス比較

優劣がはっきり出てて悲しい。

謙信が強すぎるのか、愛が弱すぎるのかw



でもこれはキャラ愛で使うしかないね。愛なだけに。

戦闘アニメと音が良い感じ!


以下愛を除いた1軍ステータス(高レベル順)



うむ。大分ばらけて満足満足。

8人一確で困らないけどもし次入れるなら大番長から入れたいな

銀髪の久那妓が見栄えいいんだけど、どっちかというと扇奈の方が・・・

いやいや本当は大番長だと兵太が一番好きなんだけどねw

ただこの作品は冷遇されすぎなんだよ…。

一応この辺で装備の様子も記録しておこう





【ドリー】

女子禁制要員、遠距離戦闘員、HPが高い







【凶アリア】

近距離戦闘員、再行動で多数仕留める







【ウルザ】

射程特化遠距離戦闘員、射程9は一人居ると心強い、HPが低いので後衛に配置







【レメディア】

近距離戦闘員、バランスよく高いステータスに再行動付き







【初音】

近距離戦闘員、我が軍のエース、再行動+反撃+HP多めで最前線で活躍







【志津香】

遠距離戦闘員、我が軍唯一の魔法使い、回避S処理担当、拡大範囲で纏めて狩る







【ソードマスター】

近距離戦闘員、レメディアとセットで可憐なW剣士






・成績


※プレイ時間はバグってます。




category: アリスソフト

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

