スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

交差法 

エロの力は偉大なりってね

前も立体視の記事上げましたが

その時は平行法しか出来ずどうしても交差が出来ませんでした><

でもまた最近こういう話題が目に入ったので練習したら交差も出来るようになりました!



全てはすーぱーそに子たんのおっぱいのおかげです。ありがとうございました。


.




ニャルラトポテフさん(全体的。特に右足に立体感)







イカちゃん(とサナエとエーコに立体感)







クド(マントと体に立体感)







暁の護衛のお嬢様(違w)(おっぱいと手に立体感)

左2枚が平行、右2枚が交差だけど交差の方が綺麗に見えると思った。








マミさん(全体的。特におっぱいと右側の髪の毛。あとお菓子を隠してるようにも見える)





基本的に全部交差で見ましょう

自分の経験的に平行に慣れすぎると交差が出来なくなると思う

だって全く逆だからねぇ

交差の基本はやはり『寄り目』だね

1.画像と自分の顔の間に人差し指を置いてそれを注視すると寄り目の完成

2.寄り目してる状態で人差し指の後ろの2枚の画像を見るとうっすらと3枚になってるのが見える

3.3枚に見える内の真ん中に焦点が合えば成功


http://www.stereoeye.jp/howto/cross.html


やっぱ大事なのはキャラ愛じゃないかねw

僕は絶対そに子を見るんだぁぁぁ!って勢いで練習したら出来た。

両方出来るようになったら・・・うはwww夢がひろがりんぐwww


category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

できたら
うはwww夢がひろがりんぐwww
と思ったけどキャラ愛が足りないのか修行が足りないのか
なかなか立体的に見えませんね…

マシリトさん #- | URL | 2012/09/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

結構なれないとうまく見えないねww

うまく見れるように頑張りますw

美琴 #- | URL | 2012/09/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん、美琴さん
修行が足りません!頑張ってください!(強制)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/09/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

記事読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
それではまた。

#- | URL | 2012/09/21 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさんのチョイスがすばらっ!です

いいですね立体…
このまま画面から出てきてくれないかなぁ…

マジ吉 #- | URL | 2012/10/08 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

