 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ハヤト70LV 

[ハヤト]とは?

ハヤトとは、複数名に該当する人名のひとつ。

1.pop'n musicのキャラクター
2.ポケットモンスター金・銀・HGSSに出てくるキキョウシティのジムリーダー
3.お前達に地獄を見せる男
4.機動戦士ガンダムの登場キャラクター→ハヤト・コバヤシ
5.サモンナイトの4人の主人公の内の一人。→新堂勇人
6.飛龍の拳の登場人物。→ゴウ・ハヤト
7.ハトプリで登場するキャラ→ハヤト(HCP)
8.牧場物語シリーズの「しあわせの詩」に出てくるハヤト
9.スターグラディエイターの主人公→ハヤト(スターグラディエイター)


ピクシブ百科事典より抜粋




10.maplestory剣豪ハヤト

ハヤト 「のーぶーなーがー(真顔)」


スキルリンク用で仕方なくと重い腰を上げてみたが

思った以上に面白い職業だった。しかも喋るし。

もしハヤトに石田彰音声化パッチを当てれるんだったら本気出すのに。


メイプルストーリーで最強の職業は?

新職→弱体化(相対的に)はお決まりなので

やはり新しい職業は過去の者を超越した潜在能力を秘めてるのは分かってたけど

まさか戦士のくせに盗賊より機動力があるとは・・・。


今回もボスダメが出るまでブギ&フェアリーを鑑定しようと思ったけど

チュートリアルを何度もするのはめんどくさいので止めた。

OPムービーならキャンセルできるけどね・・・

ハヤト 「のーぶーなーがー(真顔)」


それに1次スキルからして高速移動、広範囲攻撃があるので

わざわざペペキングに行く必要もないなと思った。



はじまってすぐ苺牛乳のんでたこ焼き買いにジパングへ

そのまま格上狩り



28LVvs62LVキツネ、60LVカッパ
※100LV珠蟲姫は命中率0%なので障害物扱いした。





じゃじゃーん戦国テレポ~(のぶ代の声で)

30LVvs67LVウサギ





35LVvs83LVミュテ

これはレベル差48もあるのでギリギリ・・・

命中率4%はちょっと背伸びしすぎた。


でも安置があるのでテレビのワンピース・ナミ編見ながら

ボタンおしっぱでなんとか狩りました

隣でハヤトが五月蝿かったけど。

やっぱベルメールさんが殺されるシーンは良いですね

そして原作の新魚島編でアーロンの過去を見たあとだと

また一段と見る目が変わってくるよね。


ハヤト 「しほはー!しほはー!」




ハヤト 「しほはー!しほはー!」

ハヤト 「しほはー!しほはー!」





ハヤト 「心技一体・・・」




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いまの命中率計算おしえてほしいですw
ハヤトあたりすぎ・・w

個人的な意見ですが
ロミジュリとかで邪魔にしかみえないですw

ragu #- | URL | 2012/08/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>raguさん
命中率100%-{(敵のレベルー自分のレベル)x2}
と僕は聞いた。つまり50レベル差で全MISSらしい。あってるか知らないけど。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/09/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

今日から俺は!!
こうてつのはなっぱしらww

#- | URL | 2012/10/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

