スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

僕の知ってるスナイパーと違う 



キャラ札要員その2~スナイパー編~開始

キャラはアランの文字山ジローを削除し弓使いで転生しました。

1+1で貰ったEXP70を使って1LV→69LVまで上げて

さっそく70になりました♪


今更なんだろうけど、もう3次転職するのに"闇クリ"と"めいぽ同盟"は必要ないのねw



武器は合成ニシャダに5☆書貼っただけのもの

それでもA120になってくれて凄く強い。

スナイパーにとって速度やや早いは神器です

FEのイチイバルと遜色ない強さです。





僕のファミリーのボスダメちゃん

ボスダメ30%が付く事を未来予知していたので名前もボスダメです






夜神月 「魅上が一晩でやってくれました(削除を)」


レベル1でHPが1000もあるロープレもそうそうないなと思ったけど

ヴァルキリープロファイルがありました。







転職SP1をストレイフに振って自動警備システム狩り開始

ボスダメちゃん出したら11kとか出た

僕の知ってるスナイパーと違う。


僕の初代キャラがスナイパーなんだけど

「武器庫PT戦車に弓使いか氷魔 募集 内緒ヨロ~」に参加した時は

ストレイフ6kで強いって言われてたのに・・・120LVで。

7年前の話だけどさ。





あとブリザードショット見て目を疑った

スキルレベル1で6体に407%??????

わけがわからないよ(◕‿‿◕)

40%の誤植かと思って使ってみたら30kとかダメージ出て笑った

僕の知ってるスナイパーと違う。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

文字山先生!文字山先生じゃないですか!
八ワンダイバーも読んでるんですね!

マシリトさん #- | URL | 2012/08/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

スナイパーとかはルネサンスの時に強化されたからね
武器庫の話はなつかしーなw

美琴 #- | URL | 2012/08/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
なるー♪

>>美琴さん
あと平地戦闘員と巡回してくれるプリも募集です内緒ヨロ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/08/18 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

