スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

「Rewrite Harvest festa!」 日記3 



リラクエ ハード 攻略!

ラスボス戦動画もあるよ




ミドウさんとのタイマンはアツかったぜ!(温度的な意味でも)

54レベルまで上げてリライト、さんま、魔物パンのループで倒せました。


ミドウさんの生徒会長の時のイメージが強くて本来のキャラを忘れかけてましたw

てめぇは石コロなんだよぉぉぉぉ!とか言ってくるキャラでしたな。

ソロ撃破したら、てっきり仲間になるとばかり思ってたのに・・・残念。




レベル上げ&ヨッシーノの男気ポイント稼ぎ



均等にレベル上げをする場合はパーティーを4人にすると効率よく経験値が入ります

6人PT=経験値1として
5人PT=経験値1、5
4人PT=経験値2
3人PT=経験値2、5
2人PT=経験値3
1人PT=経験値4という倍率になります。

しまこにスーパーちびもす2を持たせるとほとんどの敵が1確定

ドラゴンタイラントは瀕死になるので吉野の舎弟にしちゃいましょうw

ちなみに階層別の敵キャラはボスマップに近い場所の方が強い敵が出ます

なので9階層の出口付近でレベル上げをするのが効率よし。





レベル&ステータス



最終的に雑魚狩り担当のしまこが一番レベル高くなりました

っていっても60LVからはボーナスポイントは溜まらないし

ステータスの伸びは低いです。

なので全員60LVにしとけばとりあえず問題ないです。

ちなみにステ振りは前衛はDEF、後衛はAGIの極振りでいいと思います。





やり込み



圧縮アウロラでドーピングするしかないですな

RPGに置いてステータスアップアイテムを使わない奴は人生を損してる・・・との事w

まぁ自分はもうちょいやりこもうかなと思って誰に使うか悩みました

吉野か篝かちはや辺りが面白そうw







おまけ

個人的に好きな台詞集

小鳥  「おっはようさんかく~(またきてしかくー)」
篝   「篝ちゃんはドヤ顔で勝利を誇ります」
ルチア 「不潔不潔変体変体馬鹿馬鹿死んじゃえぇ」







以下ラスボス戦動画です

あくまで1週目なので隠しダンジョン出現前



僕らのヨッシーノが強すぎるw

男気ポイント380くらいまで溜めてみました

プレイ時間は20時間くらいだと思います。

ちなみにヒロイン編は一人2時間の6キャラで12時間程度・・・計30時間ちょい。

ファンディスクとしてはとても楽しめました◎


ラスボス撃破後、強くてニューゲーム&隠しダンジョン開放。



category: ビジュアルアーツKEY

tag: RewriteHarvestfesta! 

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

