スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

キャラ札要員途中経過 



キャラ札要員キャノン103LV


ブレイブパイレーツ狩りは捗(はかど)りますね!

常に4体以上は固まってますよねアイツら

縦型マップは移動速度もジャンプ力も要らないから気が楽です。


ソロの狩場(ちょっと背伸びver)オススメ

・1~30 クエストなど
・30~70 キノコ王国&ペペキング
・70~90 ロイド&自動警備システム
・90~115 ブレイブパイレーツ
・115~ マスターガーディアン

これでいいんじゃないかな。

マップ移動は戦国石、土日は経験値2倍イベント

サクチケ無しだけど楽にレベルが上がります。


もうすぐキャノンが終わるので

ボウガンとDナイトの用意もしました



これがまだ余ってるので70~120にするだけだ。


というわけで今が旬な合戦書合成品で





武器を作成

ブレイブパイレーツ狩ってたらキャノンも落としたので



これも作成

ハンドキャノンとか時代遅れ臭くて素材がなかったので助かりました。


星書はいつぞやのプレゼントボックスで100体くらい貰ったんで

3星、4星、5星が大漁に余ってます。

大工の魂も戦国石がある内に全キャラ覚えさせておこうかね。


しかし肝心の成功率が3星80%、4星60%、5星50%となれば

やはり安定の3星書に逃げてしまいます。

4星書てめーはダメだ。

60%に比べて80%の安心感は異常。


メイプル武器



実は1000個持ってます

目当てのボウガンとヤリホコ出すまでが大変だった・・・。


なぜこんなに持ってるかというと

数年前に64LVメイプル武器3個が混沌の書と交換出来た時期があったので

また交換出来るようにならないかなーと温めてたからです

ちなみに1個500kくらいだったので大した額ではない。


そして気づいたら混沌の書の方がゴミになってました。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

