衣替え 

RPGの醍醐味とは自分の成長・・・

やはり強くなる事に意味があります。

お金をかけないごく普通の育成をしていると

規定のレベルになり新しい装備を付ける事に喜びを感じます。


ドラゴンクエストで例えれば

初めて「はがねのつるぎ」を装備した時のワクワク感は異常だという事です


一方メイプルストーリーでいう防具とは






140レベルまでこれでいいんだよ。


・11LV~140LV
・140LV~200LV

大幅な衣替えはわずか1回!


( ;∀;) カナシイナー


少し前まで錬金術補正+20はやや敷居の高いテクニックだったんだけど



戦国アップデートで誰でもウェルカムになってしまった。

基本的に上の大合戦40%書をたった1枚貼った奴を2つ揃えて合成して出来上がりです。

ただ靴はUG5が基本の為、下の大合戦50%書とUG7のアイゼンを使います。

例:




アイゼンは大合戦50%書+防具書60%or大合戦60%書x2枚で作成。



 ↓



 ↓



簡単。

リンクスキル要員やキャラ札Sランク要員は最後までこの格好・・・



ano

misu

みす

何かください



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

最後の4行
とてもメイプルストーリーですね!

マシリトさん #- | URL | 2012/07/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
テンプレですね!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/07/20 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー