[動画] 83LVキャノン 自動警備システム狩り 



3次前半の狩場

キャノンvs自動警備システム


キャラ札要員でキャノンの育成を始めました

スキルリンク用で70LVで止まってて

どこで狩ろうかと探してたんだけど

調べても大抵ロイドロイドロイドバニングス・・・


素直にロイドを狩ってたら自動警備システムというボスに遭遇しました

どうやら硬すぎて皆に煙たがれてるようだ・・・。

しかし案外経験値が多くて美味しいのです

HPが驚きの2Mなので狩り応え抜☆群!

経験値はロイド50匹分も貰えます。


ただ自動警備システムを狩るだけじゃ美味しくないけど

ロイドを巻き込んで狩ると美味い!

たぶん71~90LVくらいまで行けます

深夜にこっそり巡回狩り。



キャノン3次のメインスキルは6体攻撃

無駄が無い、そして

スレードゲルミルのドリル・ブーストナックルみたいでカッコ(゚∀゚)イイ!!




「敵対する者は、全て破壊する!!」








キャノンの面白い所はタル転がしでターゲットと距離を置ける所です


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

α外伝のスレードゲルミルのカッコよさはガチでした
どうしてダイゼンガーなんかに・・・・・

マシリトさん #- | URL | 2012/07/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なんでBGMはトロンベwww
何時いっても警備ロボ沸いてるけどおいしいよね
自分も大体あたるようになったら、同じように倒してたわ~
早く第2次OG発売日決まらないかなぁ

なるるちゃーん #LaVwoRLA | URL | 2012/07/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ドリルと言えばグレンラガンが大好きです。

ryko #Pe0og0Jg | URL | 2012/07/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
同士よ!
自分の名前を機体に付けちゃう男の人って・・・。

>>なるるん
トロンベ好きでしょ?
最初はボスより優先とか・・・と思ってたけど
気づいたら好きになってたでしょ?
警備ロボは30分沸き?かな。穴場です。

>>rykoたそ
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/07/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー