 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画] 55LVファントム ペペキング狩り 



やっとスキルリンク用キャラ完成


これでクリティカル率10%UPだ

育成は1~30までクエスト

30からキノコ王国

70までペペキング。


現在火力インフレで普通の人でも適正レベルの敵は1確殺ですよね

でも自分よりレベルの高い敵だとミスが出るというジレンマ仕様・・・

それを助けてくれるのがHPが高めに設定されてるボスキャラですね!


どうやらペペキングがソロで入れて効率がいいらしいとの事で



本当だ

デュアルブレイドで来た時は二人でしか入れなかったから

2PCで追尾設定にして背負ったままペペキングと闘ったなぁ(トオイメ


するってぇと何かい?

今は高レベルだけじゃなくて低レベルもボスソロをする時代だってぇのかい

以下途中で撮ってみた動画



jrブーギーにボスダメ付いてたのはラッキーでした



カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

名前の由来は10円玉の裏?
なんですかね・・・?

マシリトさん #- | URL | 2012/07/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

相変わらずお強いですねww

ボスダメついたのってどんだけ運いいんですか?
こっち20枚以上貼ったのに一枚もつかなかった

美琴 #- | URL | 2012/07/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

よく平等院さんの名前取れたなww
去年あったテニヌの映画中州まで見に行ったぜ・・・

うぇ #- | URL | 2012/07/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
お詳しいですねw
元ネタは新テニスの王子様の登場キャラクターです
元ネタの元ネタは10円であってると思います。
あと気持ちは凄く分かるけど鳳凰堂が表かな

>>美琴さん
レアファミリアは安いので新職は最初に数枚貼ってみて
だめそうだったらキャラデリするのも手かもしれませんね

>>うぇ
映画は見たことないなぁ
ミュージカルは見てみたい。私男だけど。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/07/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

