スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

推しメン 



今週の道場17位


先週はなぜか1週間丸々10位以内の手袋貰えました

こんなん皆さんのヤル気次第だね

一人残らず全員参加してたら僕は50位にも入れないだろう。


道場ランカー狙ってる人はきっと

メルセデスとか全員インフルエンザにかかればいいのにとか思ってるよ。怖い。




パンダ玉また出ました

新武陵道場はまだ20回もやってないくらいだけど・・・たぶん運がいいんだろうなぁ




カード目的でソロ女神の塔やってみたら伝説ファミリアも出ました

ビギナーズラック!


ファミリアといえば調教師がもうすぐ名人になって3体出せるようになります

ここで僕のメイプルファミリア推しメンを紹介します







こちらの3体だけ潜在回しました

見た目>性能です

火力厨からしたらレア回すのは正気の沙汰じゃないと見えるかな?


シェリル、イルヴァータは定番の人気ファミリア

俺の嫁だとか独占欲は出さずこう言います、俺達の嫁だ。

3体目出せるようになったらイリーナを出します

僕はオズよりはイリーナの方が好みです

ただ暗黒の魔法使いに操られてるverは黒くて微妙だけど・・・。


本当は従者リリムファミリアを出したいです

前フリマで見かけたんだけど見事に買い損ねた・・・

ブースターパック再販待ち。


日本刀



釣りコイン1枚と交換できました

何だろうねコレは?

次のアップデートで和風物が実装されるみたいだけど

なんだか日本オリジナル職業で侍が出るとか予想してる人が多いようです

まぁおとなしく次のパッチを待ちましょう。

category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ドロ大ファミリア出してファミリーのドロ1,2倍使って、毎日毎日道場行ってんのになー・・・・でねぇよ

プライド #- | URL | 2012/06/26 |

僕はイルヴァータちゃん!
ファミリアも、泥沼状態ですけどね!

マシリトさん #- | URL | 2012/06/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>プライドさん
パンダ玉って売れば凄く黒字でおいしいです
でもプロテクトシールド貼ってミスったら
丸々1000p損してるって現実・・・

>>マシリトさん
僕もイルヴァータちゃん!
2頭身メイプルの世界でもより一層目を引く顔のデカさ。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/06/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

