スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 11話 感想 




キラメちゃん怒涛の4連続ポン



そしてチャンピオンの連続和了を止めたのはトキ・・・!

何回麻雀やっても慣れないものだ…ポンで飛ばされるウザさはな。

ダブルで2巡先をよんだトキよりそれをアシスト出来たキラメちゃんが素晴らしいよなぁ




神道寺女子の回想

キラメちゃんは捨て駒だったというお話



うわぁ…ショックぅ・・・




なーんて事はないですね!

捨て駒、負かされましたァ!!!!!


やばいキラメちゃんが凄くかわいい!

なんだかんだで阿知賀編では僕的にはこのキャラが一番好きだな

というか今話で大きく株を上げました。

あくまで誰もハコらせない・・・すばらっ!





一方清澄



この描写で清澄の準々決勝勝ち抜けが確定だよね?

サイドAの準決勝の試合見てるのに自分達がまだなワケないし。

というわけで清澄以外では永水、宮守、姫松のどこが勝ち抜けたのか!?

大本命は永水なんだけど姉帯厨の僕としては宮守を信じてます。

永水は今回運が悪かった、実力が発揮出来なかった

これでも勝ち抜けて準決勝に来て更に良い試合展開を見せるのは難しいと思う。

姫松?ないない(失笑)





話は戻って魔王照



で、でたぁ~w麻雀漫画なのにバトルして奴~wwww





怜-toki-千里山編11話ラスト



トリプル・・・3巡先・・・!






もうやめて!

どう見ても怜が主人公、照がラスボスです


なお次回12話が最終回となりまして

最も盛り上がる先鋒戦を最終回にし、残り次鋒~大将を13~15話を

追加配信で放送するらしいです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とおなじ手法。


更に12話は原作をアニメが追い抜く1期と同じ盛り上がらせる展開らしいです

これは楽しみですね!

今まで原作読みたいの我慢してアニメ見てきましたがようやく追いつきました

そして本日6月25日は咲阿知賀編2巻と咲本編10巻が同時発売というわけで

丁度僕がアニメを見終わったときに宅配で届きました!タイミングすばらっ!


この人の漫画見てきた感じじゃ4人全員に何かしら活躍シーンを描くはずだから

次回は主人公陣であるクロさんが宮永照に一矢報いて終了だと予想します

アコが言っていたチャンピオンの弱点―――

それをドラゴンロードの能力を上手く使って・・・かな。



category: 咲-saki-

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

雀龍門で一緒に麻雀やらないか?w
めいぽのメンツでやってるんやけども

てろこ #SFo5/nok | URL | 2012/06/26 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

