咲 -saki- 阿知賀編 10話 感想 







すばら先輩が池田状態・・・

池田との違いは駆け寄ってくれるチームメイトが居ない所

そして誰も彼女を名前で呼んであげない所





でもインターバルが終わったら復活してた

メンタル強い!



一方実況者



「小鍛冶プロは予想を当ててのドヤ顔!」

唐突に始まるこーこちゃんのいぢりに笑った




一方阿知賀のドラゴンロード




これはひどい

しかもチャンピオンの上がり手見るとドラ以外全部当たり牌じゃないか


流れ的にどうやら能力者の制約を突くのがポイントらしい

照の連続和了の制約リスクは普通に考えれば点数が下がるようになる?なのかな

カンやリーチをして無理して点数を上げてるようだから

どうにか照に制限以外の点数で上がらせて能力を封じさせるんか?




一方阿知賀応援勢



だれかギバードに注意しろよ・・・。

てってっテレビを見る時は~♪





トキちゃんの能力進化



2巡先を視る!

なんかトキが主人公みたいだな

でもズラしても上がるという照との能力の上下関係を壊さないと意味ないんじゃ?

トキは絶対振り込まないから2位抜けでいいのなら照任せで勝ち抜けれるしね。

能力者の制約に伴うリスクが照は打点、クロさんはドラ、そしてトキは命?

一人だけリアルで嫌だなオイ






3人から絶望感漂わせながら次回に続く



category: 咲-saki-

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

トリプル!!!で第三の目開眼とかないかな(

てろこ #SFo5/nok | URL | 2012/06/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>てろこ
そんなオカモチありえません

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/06/19 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー