スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

初カオスホンテ 



バイパーのエナジーブラストの優秀さがよく分かった


ホンテが弱かったのでカオスホーンテイルに行ってみました

でも体力以外で何が違うのか分かりませんでした・・・

カオスは車輪がどうのこうのとか耳にしたような気がしたから緊張したんだけど

とりあえず死にそうにすらなりませんでした。


自分はHP38k

まずバイパーはHPが高い

そしてタイムリーフでインテンションが2回使える上に

バッカニアのスキル、ウィローディフェンシブで1.1も耐える

更にインデュランスで自動回復

エナジーブラストで足、尻尾

また腕、羽、3つ頭を同時攻撃・・・

バイパー⊿□×(バイパーさんかっけー死角なし)




レベル上がりました!

2年ぶりくらいかな?

経験値は意識してないのでサクチケはたぶんもう永遠に買わないと思います。

メインキャラの変更もない予定です。




性向ほとんど終わりました

パンダ手袋を無駄にしたくないので一部95LVで止めてる節約ぶり。


感性といえば、悟りのジンクスですよ

やっぱstr6%付いてるし魂の玉はパンダに決めました

というわけで武器にパンダの玉を貼ってみました




性向エフェクト出せば成功するとか

そんなオカルトありえません。





とことん見放されてるよ!

いままで使ってきた運がどうやら尽きたようだ。

パンダ玉でメルが、プロテクトシールドでPが、ダブルで僕を蝕む

辛い・・・。



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

