スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

総ダメージは重複するの? 



これをまだ自分の目で確かめてませんでした


こういうの計算されてる方は大抵

難しそうな一般の方お断り的計算式を沢山書いてらっしゃるんですが

読み手的にはもっとシンプルに答え出ないのかよ?って話ですよ。

要するに12%増えてるか30%増えてるかが一目で分かればOK!

というわけで「総ダメ0%ナックル」と「総ダメ12%、9%、9%ナックル」で比較してみました。




その1 「総ダメ0%」 攻撃力 74624~82916








その2 「総ダメ12%、9%、9%」 攻撃力 73495~81661



どうみても重複してます。ありがとうございました。





で、結局OPはボスにも雑魚にも使えるこれで満足しました。

するとこのナックルはユニークから始まりマスターキューブを19個しか使ってません



11個セット2つとバラ4つの26個からスタートしたので7個余りました

バラで買ったのはサブが持ってたマスターキューブの欠片の調整具合の為です。


結局11個セットなんて買うとこんな目にあうんだ

いや、すぐ揃った事に素直に喜ぶべきなんだけど・・・

やっぱめんどくさくても1つずつ

Pショップ→購入→回す→鑑定→…をループした方がいいんだろうか?

みんな余ったキューブとかどう処理してるの?

あとファムの歌の最後の1匹とかどうしたらいいの?


ゴールデンミラクルキューブも期間限定っていうからさ

11個セットを3つ買っといたんだよ

そしたらこっちも立て続けに即ユニークになってくださって

全部位ユニーク等級後26個も余る始末!




なによーなんなのよー

バカじゃないの!?バカじゃないの!?



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

総ダメージが重複するようになっている・・だと・・?

一昨年に作った故ペスカーズちゃん(総ダメ9%6%6%)は、9%しか乗ってなくて血の涙を流したというのに・・・
BOSSダメも当時は重複しませんでしたし、そういうものなんですかね。

もしまだ、その状況がまだ再現できるのであれば
確認出来たダメージ ステータス 総ダメージ ATK%などを教えていただけませんかねorz
総ダメージがどんな処理をされているのか気になるのですorz
-------------------------------------------
キューブが余るなんてことがあるんですか。
私はゴールデン6セット回しましたが、エピックからユニークになったのはふたつだけでしたので。。。
マスターキューブもレジェンドにならないまま2万円分ほどハマりました。

あれもしかして違うゲームなのかな・・・

Carnival #1OcfNHt6 | URL | 2012/06/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりさんに追い風が来ている・・・・!
僕は5万突っ込んで1個もユニークになりませんでした。

マシリトさん #- | URL | 2012/06/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

私は15回回しても変わりませんでした…やっぱりてーりsは凄いですw

ホロ #LkZag.iM | URL | 2012/06/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>Carnivalさん
総ダメ重複に関しては検索すると僕以外にも書いてるブログが
ちらほらあったので、そちらを参考にしてみてください。
昔はボスダメ重複ももちろん、襲撃後の無敵時間も適用されてませんでした
今は何でもかんでも重複するよう"バグが修正されたんだ"と考えてます。

>>マシリトさん
5万って・・・心が折れますね;

>>ホロ
ゴールデンは自分も平均15回くらい?かな
買いだめした最後だけ怒涛のユニークラッシュだっただけ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/06/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

