念願の140装備6点セットを装備したゾ 



ワイルドタロンだぜぇ

ワイルドだろぉ?


白の書で戻しながら20%貼ったけどここで在庫なくなった

めんどいから今度ファムで埋めるって事にして

ようやく装備しました

遂に交換不可に><;




いままで使ってたナックルこれです

セット効果も含めて火力がギュインと伸びました

とりあえず腕試しでカオスジャクムに行ってみました





エナジーブラスト(10体に4段)はカウンターストップ

これよりもっと難しいのがフィストインレイジ(1体に8段)



だけどこっちもガードクラッシュ(40%の確率で防御率100%無視)有りなら

999999出ちゃうかー

予想以上に火力が上がったのを体感した

やっぱレジェンダリーアイテムって必要ないよなぁ。


自分の伸び代はあと

・武器に20%5枚
・☆を付ける
・魂の書
・魂の玉
・バッジなし
・ペットなし
・ファミリア2体→3体
・性向カリスマ
・レベル

このくらいか


そういえばファントム育てるとリンクスキルでクリティカル率が増えるんだっけ?

まだキャラすら作ってないや



余談だけど

今日コンビニでジャンプ探してたら

表紙がニセコイだったせいか一瞬分からなかった

でも裏表紙にファントム様が居たので気づいた。

よし、いいかげんファントム作ろう!

そして小野寺さんを応援しよう!



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

俺何回も言ったぞ!るりちゃんが最高だって!!何回いわせんだ!!
ニセコイは皆かわいいですね。にしてもダブルアーツが切られたからか展開スピーディ

リヒト #- | URL | 2012/06/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>リヒトさん
ルリちゃんとか大穴ですね
でももしかすると…
実は10年前にるりちゃんも主人公と約束をしてたという
後付設定が出てくるかもしれない・・・!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/06/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー