 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 9話 感想 




サブタイトル『最強』

もうこの時点でこの話がどう転がるのか予想が付きます。


最強宮永照の能力その1「照魔境」発動



しょうまきょう…いやここは照さんに親しみを込めてテル魔境と呼ぼう

詳細は分からないけど相手の本質を見抜くだとか。

咲1期25話のEDでタコスの背中に出てた奴ですね




最強宮永照の能力その2「連続和了」



あがる度に点数が高くなっていく・・・!

それにしても久しぶりな制服シズノ登場。かわいい。




対して園城寺怜ちゃんは未来予知



キャプテンを彷彿させる邪眼・・・

未来ってどういう風に見えるのだろう?と思っていたが

鮮明に牌を切る動作まで見えるんだねぇ

ちなみにトキちゃんは生死の境を彷徨った結果、能力に目覚めたらしい

サイヤ人の特性か。




最強宮永照の能力その3「コークスクリューツモ」



連続和了の派生として腕が回転(?)しだす

急に不気味な音と共に震えだしたから吹いたわ






1000点から始まった連続和了もマンガンまでくると

竜巻を纏うようになりました

これには未来予知者も引いてます







静まれッ・・・!私の右腕・・・!!

もはや左手で卓を抑えてないといけないくらいなのか!?







そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!








ハネ満にもなると爆風で相手が飛ばされそうになります

ツモった牌からも摩擦熱で湯気が出てるレベル







そんな宮永照の連続和了を止めたのが

とある科学の素晴先輩!

厳密に言えばトキの差し込みだけども

断トツトップの親を流すなら協力プレイも已む無し

差し込みは麻雀の醍醐味だよね!


いやーハネ満で止めれて良かったですね

この調子じゃ倍満にもなると卓が壊れて同卓者は風で飛ばされてたかもしれん

3倍満にもなると死人が出てもおかしくない・・・

そして―――照さんが役満をあがる時―――世界は滅びる―。








クロさん置いてけぼりの状態で次回に続く!

楽しくなってまいりました

果たしてクロさんの焼き鳥は焦げてしまうのか



category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

