 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 8話 感想 




阿知賀女子、1話限りの修行パートか?

1期からの懐かしの鶴賀、風越の面々が懐かしい~

と言いたい所だけど

そのあと出てきた対木もこちゃんのインパクトが凄すぎて・・・



もう一目見て、こいつヤバイ・・・!と感じました




片目隠し、無口、右手に包帯、裂けた口・・・

出る漫画(アニメ)間違えすぎだろ

絶対危ない能力持ってるだろうこれは。

でもきっともう登場する事もないんだろうなぁ~



ア"コ"ち"ゃ"ん"の入浴シーンだあああぁぁあっぁあっぁぁぁぁ!!(ギバード桜子)


特訓も終わり遂に、準決勝開始!



実況と解説は清澄側でもお馴染みのーーー

ふくよかすこやかインハイレディオのお二人です!

いやー安定の二人です。

着物が美しい三尋木プロも捨てがたいけども、このメンツの方が盛り上がるでしょう

個人的に小鍛冶プロの声のイメージが違った。





皆さんお揃いですね、すばらです」


すばらのイントネーションにもちょっと違和感を感じた

これじゃまるで「すばら」という苗字の人が来たかと思うじゃないか。

すばらは素晴らしいの略

コミック9巻にもちらっと出てましたね。

どう考えても噛ませにしか見えません。

というか最強キャラの初お披露目なんだから

たぶん照さん以外の3人みんな噛ませになるんだろうけどね…

ラスボスが大将ならともかく、先鋒に来てるってのが面白いよね。

普通に考えれば1位白糸台、2位阿知賀女子で決勝進出の流れだろうけど

果たしてどうなるのだろうか

すばら先輩がトばされて先鋒で終了したりして。まさかね。


一方別のブロックでは原作でも絶賛対局中の

清澄、永水、宮守、姫松の4校が戦ってます

こっちも普通に考えれば清澄&永水の2校が勝ち上がりそうだけど

トシさんがえらい絡んでくるし

永水と姫松の高カードとか言われてるのを聞いてると

逆に清澄&宮守が勝ち上がる気がしてきた・・・。

宮守が決勝まで残って赤土レジェンドとトシさんがあいまみえるのも面白そうだ。



category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

