[動画] 幽幻魔天の挑戦クリア 



さてさてさて!

たまーにやってた風来アスカですけど遂に幽幻魔天クリアしました

これは本当に難しかったぁ~

でもこれをクリア出来た事によって

確実に自分のプレイヤースキルが上がってるのが実感出来ました!

追記に動画


[幽幻魔天の挑戦] とは?

・4人の仲間の内、一人だけ選び運命を共にします。
・武器と盾、それからほとんどの草と腕輪が登場しません。
・杖、巻物を駆使して仲間を殺さずにどうサポートするのかというダンジョン。

このダンジョンの醍醐味はどれだけ杖と巻物を使いこなせるかというもの


しあわせの杖で仲間のレベル99を目指し

泥棒でアイテムを揃え

そこそこ出やすいねだやしの巻物で誰をねだやしながら進んでいくのかという所が重要


仲間がいると脅威に感じるモンスターが他と違うんですよね

例えば普通怖いのはシハン、にぎりもとじめとかだけど

ここだったら一番怖いのはしおいやん系、ミドロ系なんです

仲間が力や防御力を下げられたら永久に継続するので最悪です。

あとはタイガーウホーンに飛ばされるのが凶悪きわまりない!


自分のねだやし対象は

しおやだん

ゲドロ

ファントムデビル

オドロ

しおかんべん

デブートン

アストラルデビル

アークドラゴン

と変化させていきました。


お供はミナモちゃん1択です!

力は下げられてないけど防御は1回下げられたかも?

以下90F~99Fの動画です

この時点でねだやし対象はアークドラゴン



残るは鳥飛魔天だけとなりました!


category: 風来のシレン

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー