スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

気になったPR 



ブログでも更新しようかと思ったら気になる広告が!


そういや「ファンタジーアース ゼロ」が

僕の大好きなファルコム軌跡シリーズとタイアップしてやがるんだ!

うらやましい!いや、うらめしい!


他にも「トリックスター」は前、侵略イカ娘とタイアップしてましたね

あれもちょっと羨ましかった。


各自各々あのアニメと、あのゲームと、

自分のやってるネトゲがタイアップして欲しいナってのがあると思います。


で、メイプルストーリーの最近はどうよ?


サンリオ?



ヤッターマン?






けいおん→ハガレン→まどマギと話題作が続いてたのに…

最近のメイプルどうしてこうなった・・・どうしてこうなった!


そういえば今週の週刊少年マガジンにメイプルのファントムに関する広告がついてました

気になる方はコンビニで覗いてみてはどうでしょう?

表紙は堀北真希です。

なんでマガジン?って一瞬思ったけど

「もうしませんから」ともちゃっかりタイアップしてたんでした…

微妙すぎるラインナップ

マガジンとするんなら零か絶望先生あたりが良かった。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

次はエヴァ?
来たところで微妙そうですが(’

マシリトさん #- | URL | 2012/05/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000002-isd-game

PS3もってたらやろうぜ!!

うぇん #- | URL | 2012/05/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

劇場版公開記念でまどマギもう一回
タイアップしてくれないかな?

アクエリオンとかエヴァとかないのかな?

美琴 #- | URL | 2012/05/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
エヴァは今メイプルやってる世代とは合わないような・・・
でもヤッターマンはそれ以上に異常でしたw

>>うぇん
持ってない
PC版でいいじゃないか

>>美琴さん
ハガレンのようにって事ですよね
でも、けいおん!の劇場版が公開されても
タイアップはありませんでしたねぇ。
ロボット系は来てくれると個人的には嬉しいです。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/31 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

