スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

強いられているんだ! 




アバターについて

今更ですがてーりの顔、目、髪型はこれがデフォルトです

2009年から変わってないです


詳細は

髪型=ロキ(黒)
顔=14
目の飾り=カラーグラス(黒)

となってます。

ちなみに顔14にした理由は眉毛にあります

この眉毛にサングラスを付けるといい具合になるんです。

顔の飾りは大抵透明マスクです

頭もお座り系を使う前は見えない帽子をよく買ってました

でも見えない帽子だけお値段がぼったくりなのでお座りで妥協してるのです

で、本題ですがフリマを見てると





透明系の無期限が売ってました

透明シリーズのもあったなんて知りませんでした。

最近?それとも自分が知らなかっただけかな?


メガネはともかくとして透明マスク、透明マント、見えない帽子の無期限は欲しいですね

特にマスクと帽子はメルカンストくらいなら即買いレベル

でも一番欲しいのは



これの無期限です。

存在するのでしょうか?見たことある方が居たら教えて欲しいです

てーりのトレードマークです。あるなら絶対に確保したい!

そういえば自分と同じようなアバターの人って見たことないです

たぶん髪型のロキが人気ないのだろう(・く_、・)


ついでに言うと見た目は職業の影響もあります

なんかバイパーでこんな感じだったらワイルドでいいなって思いました

球磨川禊もデュアルブレイドは過負荷(マイナス)っぽいなって具合です。


でもてーりを見た人から出た言葉はこれです

「チンピラやん」
「どうみてもヤクザ」
「火狸金融の方ですか?」

見た目で悪人と判断しちゃダメですよ

中の人はきっと、たぶん、そんな悪い人じゃないです…。



実際まわりは女の子だらけになりつつあります



上からマリコ

背後から感性たん

正面にアンドロイド

斜め後ろにエンジェルさん

頭の上に醤油

スキルからメイプルヒーロー

ファミリアからシェリル

右から左へムーディ勝山








俺達は、可愛い子達に囲まれる生活を……強いられているんだ!



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

透明系の無期限は5/23から登場しました.

#- | URL | 2012/05/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

透明マスクと見えない帽子の無期限は出ませんよ~

#- | URL | 2012/05/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

コメント初です。(球磨川禊制作時から見ていて)

カラ―グラスの黒の無期限なかったような気が....
あったらごめんなさい。

美琴 #- | URL | 2012/05/24 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>※1
先日だったんですね…
Pアイテムだけだとパッチが当たらないので気づきませんでした

>>※2
そうなんですかぁ残念です
ピグ鼻、ピヨピヨマウスを隠したい人は高確率で居ると思うので…
マスクは渋っちゃったのかな


>>美琴さん
初めまして~
自分も無いだろうとは思ってます
アバランで出る全てのアイテムに無期限があればいいんですけどね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/25 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

