スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 7話 感想 




2回戦副将戦開始



アラタちゃんのボーリング打法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




今回能力は謎のままに終わってしまったけど

この通りイーピンが強調されてるからボーリングピンに沿ってピンズ能力者線濃厚か?

ただ牌が集まりやすいとかの単純な奴ではないっぽい

ボーリングでは1番ピンから順番にピンをなぎ倒してストライクを取るのが普通であり

1番ピンに当たらないのをノーヘッドを言います。

やはりキモはイーピンな気がするけど能力はなんだろうねー

とにかく2回戦で実力の底を見せてないのはアラタちゃんだけなので

準決勝での活躍フラグが立ちました。


大将戦シズノ



点数を計算して流れに応じ手を変える様は見事でした

直撃で狙うならチートイはベターですね。


見事2位進出を決めてベスト8が決定しました。

この時点で原作の咲-saki-本編の時間軸を抜いてしまいましたねw

最新コミックス9巻では2回戦の副将戦でのどっちが

ヤンガンでは現在清澄の大将咲が頑張ってます。

スピンオフ作品が先を進むというのも面白いものです


咲世界のラスボス、

高校生最強、

インターハイ2連覇、

1期主人公の姉、

宮永照登場!



営業スマイル可愛い

それとスミレさんの声が逞しい




白糸台高校・・・絶対王政だなw

僕ならこんな高校通いたくないな




チーム虎姫!

1期25話のエンディングを見てから待ちました・・・

ようやく照さんの麻雀が拝めます

と、思ったら次回はどうやら修行パートに入るらしい。

ステルスモモとワハハ懐かしいです

次回予告見た感じ風越も登場のようで

果たして決勝戦進出の糸口を見つける事が出来るのか!?

そして何か新しい能力に目覚めるのでしょうか?

特にシズ&アコが地味なので・・・

いや二人とも実に綺麗で普通な麻雀をするんですがね。


残念ながら咲世界ではオカルトが存在するのです


category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

