外堀が固まった 

まずは初期化された道場



29分→19分→16分→13分(NEW!!)

今回の伸びしろはバフを貰わなかったという所が大きいです

っていうかバフを貰うと時間が経過するって今更知りました(遅




ドーピング有りで道場の時はこんなステータスでした


装備



まずポケットスロットの覇王の本を購入しました。

力持ちの指輪ⅢがⅣになりました。

Ⅳがあるなんて昨日知りました

いままで移動指輪なんて要らない職業やってたので疎いです…。

モンスターブックの等級については

セットしたカードによって変わるんですね~

パンダカードが出ないので当分エピック止まりになりそうです。


そして今更ながら高級アンドロイド(♀)を買いました



今回も1発で可愛い子が出てきてくれて満足です

ジト目がたまらない




いやこれは病んでると言うべきか・・・。


装備の外堀が埋め終わりました

もう強化予定はナックルのみとなりました

それと指輪は良質なものがあれば付け替えたいってのと

火力面はペット、ハート、ファミリアあたりが残ってます。


いいかげんワイルドタロンだよね




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー