ユニークな人です 



毒霧の森、通称グレートムタをやってます

めんどくさいです・・・(ティオすけ)


ムタの森はソロでも入れて

1度でも3回クリアすると毎日ジャスティスコインが貰えるって事で

一人2PCでぼちぼちやってるんですけど

キャラが多すぎて終わりません。


それで久しぶりに神代千鶴を起動したんですけど

斬りも海賊同様にスキルが変わってました

僕的に特においしいと思ったスキルはこれです



60秒間無敵、300秒後再使用可能かぁ

シャドー6人でグループ組みたいなぁ(・く_、・)

昔は職限定のジャクム戦などのイベントが流行ってたけど

最近そういう話聞かないですね

メイプルはソロゲーになりました。



さてバイパー

不滅ベルトを球磨川からてーりへ



これはA5の状態で球磨川が持ってて

混沌貼ってA伸びたらカルマでてーりへ移動と決めてから貼ってみたら

御覧の通りA8になりましたとさ。

いつのまにかセット効果とか出来てるけど靴は140装備があるから無理だなぁ。


ついでだから肩もエピックからユニークへ



武器残して予定部位は全部ユニークになりました・・・

そしてモンスターブックがエピックなんでカード集めをして




頑張って2000点のALL7にしました!

ってあれ?ユニーク等級ってALL7からじゃなかったっけ?

まぁいいや…カード集めも終了です。

やる事がなくなってきました・・・




ステータスは素で攻撃力50k突破しました

力持ちの指輪Ⅲを付けて移動速度も素で160到達!

これで1次スキルのダッシュ使わなくて済みます。




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

初コメ…かな?
ブックの等級はステータスではなくセットの効果だった気がします。
武陵辺りがユニークだった気がしますが、十字旅団のほうが効果がいいかもです。

rin #- | URL | 2012/05/18 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>rinさん
情報ありがとうございます!
集めるのが大変なセットでもレア等級だったりするのは
なんだか残念でした

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/21 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー