スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

今風なエースショルダーの強化 



復帰してからコツコツ十時コインを集め…

ようやく分団長になりました!


というわけで十字旅団のエースショルダーの強化です



これが素の状態お一つ7.5M

そしてALL+2の書がお一つ10Mですね


しかし現在混沌の書の方がALL+2書より安いんですよね

この肩飾りが実装した頃はまだ混沌が今の10倍以上してたんで、

大体皆50%書ベタ貼りのALL+15、A+12を使ってますね。


というわけで今回は1枚目を混沌書でペタペタと・・・



最初に出来た良さげなのがS+5、A+4のコレ

しかし残り2回の50%2連が鬼門です

これは失敗しました

その後もA+4はちょくちょく出るけども

なかなかいい感じのが出来ませんでした


そして分解機と十字旅団店を往復する事数十分…



初めてのA+5!しかしSは伸びていません

でも5はとてもレアで魅力的ですね

50%x2枚投下




やっとUG3の関門を突破!

ここまで来るのに犠牲になったエースショルダーの数を知ってるのは

1chマイスタービールの分解機さんくらいのものだ・・・。


ここからが本番です

次からビシャスのハンマーで900or1000pかかります

試しにポイントショップにあるラッキープロテクト書を使ってみました

すると・・・




見事2連!!!

なんとファムの歌0で完成しました~

まぁ上出来ですね

ただ混沌で下がった分、装備の色が本来5連は赤色なのが緑色になってしまいました

この後エピック書を貼ってとりあえず終了。



~途中経過~



全身ユニーク化計画(但し指輪を除く)もちゃくちゃくと進んでまして

あとはナックル、ベルト、肩飾りの3つになりました

ベルトは球磨川が不滅ユニーク持ってるので移動させるか悩んでます。


そしてゴールデンミラクルキューブを30個ほど買い溜めしてまして

ワイルドタロンが出来たらまずナックルをユニークにして

余ったら肩に使おうと思います。


ちなみに最近全部の装備を作り直してるので

ほぼ全装備ゴールデンミラクルキューブで"エピック→ユニーク化"してますが

大体平均15回で等級変化してます。

体感では通常キューブの3倍くらいの確率かなぁ?


まぁ既に売ってない商品なんでどうでもいい情報でしたが。



category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ポケットに装備されているアイテムって何ですか?

マシリトさん #- | URL | 2012/05/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ポケットアイテム
詩集ですね。ヘネシスで買えます。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

