 



category: スポンサー広告

コメント: --    

咲 -saki- 阿知賀編 6話 感想 




次鋒戦



ユウねぇの能力は赤色の牌が集まるかぁ

この能力はどうだろう?

そこまで有利性はないような気がする・・・

寒そうな格好をすると逆に赤くない牌が来るようになるとかだと面白いけどね。

ほら、咲も靴下脱いでいいですか?とか言ってたし。関係ないけど。



中堅戦



アコは非能力者

鳴きが上手いらしいです





三尋木プロ 「阿知賀はこの子が一番上手いねぇ~」
三尋木プロ 「上級生3人が特殊だから埋もれちゃってるけど…」

ほぅ・・・


・クロさん"2年生"(ドラが集まる能力。但しドラを捨てるとドラが来なくなる)
・ユウねぇ"3年生"(赤色の牌が集まる能力)
・アコ"1年生"(非能力者)
・アラタちゃん"2年生"(????)
・シズノ"1年生"(非能力者)


こういう事かね

逆に言うと一番ヘタいのは大将のシズノって事なんじゃ・・・

それにしても三尋木さんが良いキャラしてますね

「知らんけど」と言いつつよく知ってるじゃないか。



次鋒と中堅戦で着々と点棒を稼いで2位まで来たらしい

阿知賀が1位or2位で準決勝進出は確定として

まぁこの調子で千里山に追いつきつつ2位で進出って流れかなぁ?


千里山中堅の男の娘の



セーラ 「3900を3回刻むより12000をあがる方が好きやねん」

は同意だな!

デカイ手って気持ちいいよね

効率の良い手を打つ事をデジタル思考と言うらしいけど

僕は人の裏をついたりするのが好きですね

清澄の部長みたいに悪い待ちしてみたり、面前でこっそり狙ってたりと

まぁツモよりロンが好きですw

でも流れを読んだりだとかそんなオカルトは信じてませんよ

確率は平等だと割り切ってるタイプです。


さて次回は副将戦

アラタちゃんの能力は何だろうね

エンディングでボーリング投法だとかあるからボーリング関係?

ボーリングはピンだからピンズ関連か?

ジャストポケット(1,2,3)が集まるとか?

1~9が揃ってストライクになりやすいとか?

あ、10番ピンがないわ。

三色やチンイツが出来そうだけど微妙だな


もっと自分だけが有利になれる面白い能力が欲しいですね



category: 咲-saki-

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

