スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

桃色コイン財布 



僕のPC環境

ホットタイムでレジェンドファミリアが貰えると思って準備したら

第2回の報酬は混沌の書だったとさ\(^O^)/


なんか右下に漫画が写ってしまいました

何かわかった貴方は偉い




気を取り直してジャスティスコイン30枚でこれを貰ってみた




8個全部埋まって少し整頓出来ました★


【コイン財布に入れれた物】
釣りコイン、ゴールドピック、ラグジュアリーコイン、十字コイン、
レジェンドコイン、ジャスティスコイン、武功パンダの証票、モンスターパーク記念コイン


【コイン財布に入れる事が出来ない物】
ルディブリアムのメダル、キノコ印のスタンプカード、メイプルクリスタル、
メルトソウル、銀貨(トウキョウ)、アルテアの欠片、他エトセトラ…


んー微妙!個人的にルディブリアムメダルを入れたかった!!




それ以上にETCより消費欄をどうにかしたい><

パチンコ帰還の書300枚もったいなくて捨てれませんタスケテクダサイ

経験値グル2倍売りますパチ屋よろ




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

お初にお目にかかります
右下の本はハレれのちグゥですね…!

マシリトさん #- | URL | 2012/05/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>マシリトさん
正解でーす!
というわけで見事正解した博士には景品として
ポクテを宅急便でお届けしておきました

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

