 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ジャスティスコイン 



正しい姿勢でパソコンを扱いましょう

そしてメイプルストーリーをしましょう


「ジャスティスコイン」について

1日1ログインで1枚GET可能なジャスティスコインは

半年前のレジェンドコインを彷彿とさせますが

違う点は発生レベルですね

前回は13レベル

今回は10レベル

つまりメルセデスを作れば即コインキャラ完成というわけですな


メルセデスといえばオープニングムービーが最初に付きます

これがジャスト2分

時間のロスですね~

ってなわけでスキップしちゃいましょう



スキップ出来た場合はこのように表示されて即プレイ開始です

OPはムービー扱いなので

ゲームは起動できるがムービーは読み込めないようなPC環境にすればいいだけです。


あとはメルセデスのクエスト―――

右行って左行ってスライム狩って右行って左行って右行って寝て起きる

ここまでで大体3分

さてこれでジャスティスコインGETだぜ!


コインは15枚で白の書10%

無難にこれが需要が一番高いアイテムでしょう

最初のボーナス2枚を考えないとして15ログインで1枚

10%書成功の期待値を10枚と仮定して

150ログインでUG1回復

UG1回復はまぁ1000Pの価値はあると思います

統括すると1ログイン7円の内職と思ってやればいいです。


スムーズなログイン作業に重要なのは図1のような肩の凝らない姿勢と

パスワード入力速度です



という具合で余裕を持ってやれると尚良いです

ただしメインIDで簡単なネクソンIDとPWを多々作るのは危険が増すのも注意です。

白の書の使い道については又今度の機会にて

それでは皆さん良い内職を!







失敬!ドヒューン


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ctrl+C コピー

これでコピーしたものを

Ctrl+V のコマンドによる【貼り付け】
がIDPW入力画面で使えないのは有名ですけど

shift + Insert もコマンドの【貼り付け】
は使えるんですよ
プロのログイニストなのでご存知かもしれませんが

Carnival #1OcfNHt6 | URL | 2012/05/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>Carnivalさん
いや知りませんでした
メイプルトリビアの投稿ありがとうございました。
活用させていただきますね!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ちょっとログインする気力が持つかわかんないです

らふぁ #JXoSs/ZU | URL | 2012/05/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>らふぁさん
150回ログインするとクロウファミリアが手に入る
っと考えるとモチベーション上がるのでは?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2012/05/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

